カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

何かが起こる、ライブ前・・・今回は。。。

2016-10-17 12:54:00 | 音楽
昨日と今度の日曜日(23日)は熊本イベントライブに向けてのスタジオ練習

イベントの長丁場すぎなスケジュールを見ただけで疲れそうな気分になったのはアタシだけだろーか?

・・・そうじゃないと思うけど

そりゃ、シェイカーファンとしては堪らなく嬉しいんだけど・・・長すぎませんか?

ま、それはちょっと置いといて



実は昨日、ヴォーカルのSちゃんにハプニングが

彼は剣道をしておりまして、日曜日の午前中は稽古があるんですね

その時に足の指を痛めた・・・とかで、スタジオ練習の時にも酷く痛がってたらしいのですよ

で、リーダー命令で診察に行くように言いまして・・・Sちゃん、言いつけどおり診察に行ったんですと

そしてメールが・・・「骨折してました」



幸い、キレイに折れてたらしく(苦笑)ギプスはしなくて済みそうだとか何とか(ホントか?)

ぅぅうう・・・熊本までは、まだ2週間あるからね、痛みはとれるよね? 大丈夫だよね?

もー、ウチのライブ前には何かが起こるんだ・・・大丈夫かな

 ギプス時の外出歩行用に!ギプス用サンダル(おまけ:雨の日用簡易シューズカバー付)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のアタクシ、ヤバイかも... | トップ | これでも、ちゃんと秋なんだ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む