カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

九州SHAKER FES in熊本 ~出発

2016-11-02 14:29:29 | 音楽
朝7時半・・・ヴォーカルSちゃんが迎えに来てくれて出発・・・別府でベースのNSぃと合流

今回はSちゃんの車に乗り合わせて行くことに

ただ・・・ドラムのNちゃんは北九州なので独自で直行&現地合流

別府のコンビニでNSぃと合流した時、素晴しいタイミングで空にはキレイな虹が

こりゃ、幸先いいゼッ ラッキーやなぁ

 虹のある美しい風景カレンダー(2017)

だけど虹が出てるってコトは??・・・そう、高速で山間を走ってる時、僅かな時間、雨にあいました

熊本へは特に熊本市内までになると・・・九州各県で大分からが一番時間かかるよね
途中、SAで休憩してたら、なんとそこでリーダーのお友達に出くわすというハプニングも

マヂで? その彼は仕事で長崎へ行くところだそうで・・・偶然てコワイ

北九州からのNちゃんとも現地ではなく、SAで合流することが出来、いざ熊本

 虹のシャワー☆幸せを呼ぶ四つ葉 天然石サンキャッチャー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやかせて。。。 | トップ | 九州SHAKER FES in熊本 ~Be... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む