カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

そろそろ冬眠から目覚めるか、ウチのバンド

2017-03-16 12:23:21 | 音楽
今年になって、ウチのバンド・・・ようやく始動する気になったようでございます

たいてい12月から3月まではお休みしてる場合が多いんだけどね

年末年始の忙しい時期&寒くて風邪やインフルエンザが流行る時期&年度末で忙しい時期・・・避けております

そして、そろそろ・・・と思ってたところ、ライブのお誘いがありましてね

一応、5月20日にライブ予定が入ってきました

それに伴って、1曲新たなコピー曲を投入することに

LOUDNESS
の『Jealousy』をやるですよー・・・どっぷり80年代ですな

ここ何年かEARTHSHAKERやってきたしね・・・ここらで違う色を入れるのもイイでしょ

あとは・・・まさかのヴォーカルSちゃんの人事異動がなければイイんだけど(ソレが一番の問題じゃ

 JEALOUSY [ LOUDNESS ]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いものに塗れかけている、... | トップ | ついつい数分ほど、うっかり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む