カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

何か忘れてそうな気がしませんか?(^_^;)

2016-12-28 12:28:28 | つぶやき
今日であらかた事務の年内の業務は終らせることが出来そうでございます

年末調整も税理士さんに書類をお渡ししたし

そうなるとアタシは年越し準備のほうに本腰入れねば

でも・・・こーゆー時って何か忘れてんじゃないかって気になるんよね

そんな気持ちになるってことは

いつも通り落ち着いてるつもりでも、そうじゃないのかもしれないねぇ

あぁ、気をつけないとな~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降っていたのは雨じゃなくて | トップ | なんだか豊かなのよ~~♪ »
最近の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事