カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

うっかりモードの原因は?

2017-07-15 14:26:26 | 音楽
1日のライブから1週間

今夜、メンバーはスタジオ練習です・・・そして明日はなんとライブ当日なの

まぁね、ライブと言っても、お店の周年記念のイベントライブなので、お祭りみたいなものなんだよね(笑)

そんな調子だから「そうだ!土曜は練習で、日曜は本番だよ!!」と、うっかり忘れそうになるくらい

ヴォーカルSちゃんに至っては「練習は2時からでしたっけ?」なLINEが

いやいや、その時間、ウチは仕事してるってば(笑)「2時じゃなくて20時ですぅ~」のレス

みんな、気楽さと夏の暑さで、うっかりモードです・・・ダイジョブか?

 【中古】親子で遊べるDS絵本 うっかりペネロペソフト:ニンテンドーDSソフト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに出会った・・・のかも☆ | トップ | 面白がったものの、どうしよ... »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事