カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

2日続けてイイんでしょぉかぁっ!

2017-06-14 12:29:00 | 食べ物 ・ 飲み物


昨日の予告通り、夕食はイクラのクリームソースパスタを戴きました

2日続けてイクラなんて、イイんでしょぉかぁぁぁー

美味しかった、美味しかったよぅぅぅ~

でも、願わくば・・・きざみ海苔も欲しかった(ただ単に買い忘れただけなんですけどね

しかし・・・なんだか、ここのところ食べ物の記事しかアップしてなくないか?

 久世福こだわりパスタのバスケット【カゴリボンラッピング】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イクラ丼、ふたたび。。。 | トップ | 聞えてきて欲しくないけどねぇ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む