カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

ウチの方面に降らせてくれたのか~~(ーー;)

2016-10-08 14:45:15 | イベント ・ お天気
薄っすら積ってる・・・そう、阿蘇山の火山灰が

土曜日の午前中って、アタシはニュース見てなくってね・・・出社してから阿蘇山の噴火を知ったのよ

そしたら社長が「Facebookで火山灰の写真ばっかり」って言うんで、それから車を見てみて事実確認(ぉぃぉぃ

う~~、汚いわ~、早めに洗車しないと・・・と思ってたら、先程から雨がパラパラ降り出したよ

あぁぁ、遅かった、ヤバイわ・・・こうなったらキレイに洗い流してくれるくらいザーザー降りになってくれないかな

 火山灰(シラス)でできたすごか石けん 100g 泡立てネット付き
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの間違いない晴天 | トップ | 久しぶりにお招きしてみました »
最近の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事