カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

久しぶりにお招きしてみました

2016-10-11 12:54:30 | お気に入り ・ お花
この連休中にハンズ○ンに行く用がありまして・・・連れがね(笑)

で、ハ○ズマンと言えば・・・アタシにとってはガーデニングコーナーでウロウロするのが常でして

ここ何年か、グリーンを買ってないしな~・・・気に入ったモノがあったら買っちゃおっかな~

そんな感じでお花や観葉植物をグルグル&ウロウロと見て回っておりました

今回は花鉢よりも観葉植物な気分なんよね~・・・部屋に緑が欲しい

ミニ盆栽もケッコー魅力的だったんだけど、今回ウチにお招きしたのは・・・コーヒーの木のミニサイズ

部屋に置くことを考えて、ハイドロケアを使ってるタイプ&ガラス容器でオシャレ

水はけが問題やな~・・・とも思ったんだけど、可愛さに負けた

根腐れしないよう気をつけないとね

 ■観葉植物■コーヒーの木 3.5号鉢
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの方面に降らせてくれた... | トップ | あぁ、メニューが増えてくる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む