カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

ちょこっとだけ準備しとくとするか

2017-08-05 12:22:22 | 日常
ん~~~・・・朝から風の吹き方が違う~ 台風の気配っぽい

明日の花火大会は、昨日の時点で早々に延期決定・・・そりゃそーだな

今日は6~7日にお篭りしても大丈夫なように、ちょこっとだけ準備しようかねぇ

世界陸上も始まったし、読み始めたコミックもあるし・・・退屈はしないよねーー

アタクシ、ただいま『妖怪アパートの幽雅な日常』を愛読中なんです

妖怪アパートの幽雅な日常 1-14巻(最新巻含む全巻セット)/ 深山和香 (画) 香月日輪 (原作)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうにもこうにも予測出来ん(... | トップ | 台風過ぎたら暑いけど秋?? »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事