カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

今の時期、違いが大きいよね~

2017-10-13 12:45:45 | イベント ・ お天気
今日はカノンの生息地は22~23℃くらいで、とても心地良い気候

関東のほうの知り合いは「昨日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒い~」と言っておりました

ごめんね、ウチのほうは秋らしく過ごしやすいよ

(明日からは、こちらも雨がちなお天気になるらしいけど。。。)

今週になって金木犀があちこちで良い香りを放ってましてね~・・・秋だねぇ

昨日のニュースで北海道の積雪したという映像を見て、ぅぉおおおーーとなってしまう、九州人です

 アートパネル 自然・風景画1枚で1セット【納期】お取り寄せ2〜3週間前後で発送予定
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訴訟されちゃったぁ~(笑) | トップ | 今日は保育園が本番なのか »
最近の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事