カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

今年もこんな調子でスタートです

2017-01-04 12:56:15 | 日常
今日から仕事始めのところが多いのかな~?

お正月はいかがお過ごしだったのでしょう・・・楽しい良いお正月だったでしょうかね~

アタシは今日までお休みでして

1日は実家でお正月 2日は連れの兄弟でお店で食事会

3日・昨日は初詣に・・・いつものように宇佐神宮まで行ってまいりました

渋滞に疲れたけど

そして今日は、お休みとは言え、ちょこっと銀行さん巡りに

結局は、のんびりぐうたらなんて出来ないんだわよね

さぁ、今年も頑張らないと

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY NEW YEAR 2017 | トップ | あぁ・・・背中が( ̄口 ̄;; »
最近の画像もっと見る

あわせて読む