カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

食べ物に罪があるワケでは。。。

2017-04-25 12:30:30 | 食べ物 ・ 飲み物


昨日、なぜだか「いくらの醤油漬」が届いたの

送り主は以前・・・2年ほど前に「明太子」を戴いたことがある、ちょっと曰くつきなお方

今回はお中元でもお歳暮でもない、今の時期に・・・何故??

ちょびっと不気味でもあるけれど、イクラに罪があるワケでもなし・・・有り難く美味しく戴くべきよねっ

なのでTOPの写真・・・昨日の夕食は「いくら丼」となりました

そりゃもう、この上なく美味しく戴きましたよーーー

 熟成醤油イクラ たっぷり 500g 北海道産秋鮭 1等検魚卵厳選
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憶測の域は出ないけど、もし... | トップ | お裾分けするつもりが、され... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む