カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

どちらも習慣化してきてること

2017-03-13 12:34:34 | 食べ物 ・ 飲み物
甥っ子ちゃん(5歳)からホワイトデーのクッキーをもらった、昨日の日曜日

14日は平日だからね、一足早く・・・になったワケで。。。

連れはバレンタインの時に甥っ子ちゃんからチョコをもらったので(笑)そのお返しを。。。

ま、結局はお互いにスイーツのプレゼント交換が習慣化してるようなもんだけど



そして、この時期と言えば・・・マクドナルドの「てりたま」ですよ

せっかくなので、もちろんドリンクも「さくらんぼ」&ポテトも「さくらえびしお」を戴きました

普段はあまり食べることがないのだけれど(食べるとすれば、モスバーガーのほうが多いかな

この春の「てりたま」と秋の「月見」は食べたいな~・・・とアタシにしてみると珍しく思うメニューでございます

 【中古】マクドナルドフードストラップ 第1弾 コンプリートセット
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズメよ、キミたちもなのかー | トップ | 甘いものに塗れかけている、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む