カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

3日間「湯〜園地」に変身しておるですゾ

2017-07-29 14:30:00 | イベント ・ お天気
今日から『別府ラクテンチ』は3日間、『湯〜園地』に変身しています

「湯〜園地」ほんとに実現 資金募り3日間限定 大分

日頃は、アタシが子供の頃からある、小さなお子ちゃまたちも安心して遊べるような遊園地なのですよ

予想以上の寄付などが集まっちゃったんで、アトラクションも最初の予定より増やしたらしいからねー

建築関係の知り合いも、ちょこっと仕事で参加したらしいんだけどね

なんでも、流しそうめんならぬ「流し別府冷麺」も食べられるらしいと聞いておりますゾ

あの冷麺の麺が無事に流れるんでしょーかね

何にせよ、話題になるのは良いんではないでしょーか

あとは3日間、無事に楽しく終って欲しいですねぇ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな種を開花させる? | トップ | うっかり手が伸びそうになっ... »
最近の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事