カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

甘いものに塗れかけている、アタクシ

2017-03-14 12:50:15 | 食べ物 ・ 飲み物


ホワイトデーのおかげでスイーツに塗れかけている、カノンでございます

日曜日の甥っ子ちゃんからのクッキーに始まり

昨日はこれまた一足早く、母屋から「焼きカステラ」を戴きました~

味はカステラの甘味でラスクに近い食感ですな・・・こーゆーカステラって初めて食べたぁ~

そして「ホワイトデーありがとう」と連れに声をかけつつ開けたのは「春のチーズケーキ(さくら味)

ええ、自分用に自分で買って自分で開けて食べるんですけどね

いや、これ・・・ウマウマですよー 濃厚なコクのあるチーズで、ちゃんとさくら風味で

大事に味わって食べよっと
 バター風味焼カステラ 48枚入

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらも習慣化してきてること | トップ | そろそろ冬眠から目覚めるか... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む