カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

幅広い効果を求む!

2017-05-16 12:34:56 | キレイ ・ 健康
前々からテレビCMを見るたびに、ずっと思ってたことがありまして。。。

それは小林製薬の『アットノン』

傷あとに塗って消えていくなら、シミにも効くんじゃねぇの?・・・と

“血流を改善して、皮ふの新陳代謝を促し、傷あとを目立たなくする”ってコトだしさ

 アットノン (コンシーラータイプ) 10g【第2類医薬品】

連れもちょっと使って試してみたい箇所があるらしく、ジェルタイプを買ってみたのですよ

そして効能・効果を読んでみたら。。。

     きず・やけどのあとの皮ふのしこり・つっぱり(顔面を除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、
     手指の荒れ、手足のひび・あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮ふ、しもやけ(ただれを除く)、
     打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛

と、まぁ、幅広く使えそうじゃぁございませんか

 アットノンEX (クリームタイプ) 15g【第2類医薬品】

なんだかハンドクリーム代わりにまでなりそうな。。。

とりあえずは手の傷あと&シミっぽいモノに試して、ついでに指先にも(←ギター磨きで荒れがちに

そしたらですね・・・指先はすぐに効果アリ ツルツルになりましたよん

これはちょっと気長に続けてみよう・・・お風呂上りに気になるトコに塗り塗りの毎日です

 アットノンEX (ジェル タイプ) 15g【第2類医薬品】

この記事をはてなブックマークに追加