カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

ソレって、どゆこと??

2017-03-23 13:00:13 | 音楽
5月のライブのお話を戴いたと思ったら

昨日は11月のライブのお話を持ちかけられまして・・・しかも熊本

熊本と言えば?

そうです、昨年、シェイカーFESを企画したバンドマンさんからのお話

まだまだ企画段階のお話なので、詳しいことは決まってないのですが・・・やっぱりシェイカーがらみ

ウチが参加するなら計画を進めようかというつもりって、どゆことよ??(笑)

 くまモンの貯金箱 【 いたずらバンク に くまモン が仲間入り 】

この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ冬眠から目覚めるか、ウチのバンド

2017-03-16 12:23:21 | 音楽
今年になって、ウチのバンド・・・ようやく始動する気になったようでございます

たいてい12月から3月まではお休みしてる場合が多いんだけどね

年末年始の忙しい時期&寒くて風邪やインフルエンザが流行る時期&年度末で忙しい時期・・・避けております

そして、そろそろ・・・と思ってたところ、ライブのお誘いがありましてね

一応、5月20日にライブ予定が入ってきました

それに伴って、1曲新たなコピー曲を投入することに

LOUDNESS
の『Jealousy』をやるですよー・・・どっぷり80年代ですな

ここ何年かEARTHSHAKERやってきたしね・・・ここらで違う色を入れるのもイイでしょ

あとは・・・まさかのヴォーカルSちゃんの人事異動がなければイイんだけど(ソレが一番の問題じゃ

 JEALOUSY [ LOUDNESS ]

この記事をはてなブックマークに追加

さすがにプロの仕上がりは素晴しかった

2017-02-18 14:24:34 | 音楽
先週、ヴォーカルとして1曲HELP参戦が終ったので

今週はゆっくりと熊本ライブのDVDを観たりしておりました

そう・・・昨年10月末の熊本でのシェイカーFESライブのDVDが出来上がって受け取っていたのですよ

やっぱりプロの撮影&編集って素晴しい

ウチら素人でもプロのようにカッコ良く見える~

8バンド、それぞれの演奏の後に、義援金贈呈のシーン・・・そしてご本家様とのセッションが収録されております

う~~~ん、いい思い出がイイ形になったなぁ


この記事をはてなブックマークに追加

歌ってもメタルだよね~、やっぱり

2017-02-12 12:57:35 | 音楽
昨夜はライブ観戦に行っておりました

なんとウチのバンドのリーダー・・・ヴォーカルとして1曲HELP参戦

ギターを持たず、センターマイクを持っている光景ってのは・・・見慣れない

ま、1曲だけなので今回はスマホで録画

歌い方も、やっぱりヘヴィメタなヤツでございます

 ヘヴィメタル ステッカー 10枚セット

この記事をはてなブックマークに追加

いやいや、観たいのはコレじゃぁなくって。。。(^_^;)

2017-01-24 14:21:30 | 音楽
何日か前のこと・・・ベースのNSぃからLINEで動画が送られてきた

熊本での義援金贈呈からセッションの分の動画だったんよ

あ、その後の記念写真の撮影のワイワイがやがやなトコまで入ってたな~

そー言えば・・・そろそろDVDが仕上がってきてもイイころなんじゃぁ?

そっちのほうが観たいんだけどなぁ

 タッセル&エッフェル塔モチーフ★スマホピアス

この記事をはてなブックマークに追加