カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

ついつい数分ほど、うっかりと気絶!?

2017-03-18 11:58:20 | つぶやき
最近、日中が眠いのよ・・・春眠ってヤツなんスかねぇ

夜はね、元気になるんだけど・・・元々が夜型人間だからね

マズイのはね、ギターを磨きながら睡魔が襲ってきた時

どうも数分、気絶してる時があったり・・・ヤバイよねぇ


この記事をはてなブックマークに追加

ねこあつめの。。。

2017-02-27 12:46:15 | つぶやき
時々・・・「ねこあつめ」の“あいことば”の漢字が読めないことがあって

僅かなショックを受けてしまうことがある、カノンでございます

ええ、今日のあいことばも読めませんでした

他の方々は・・・世間一般には「壬生菜」ってフツーに読めるの?

ちなみに・・・アタクシ、LINEも「ねこあつめ」にしてますが何か?

  

この記事をはてなブックマークに追加

みんな、だろうな・・・と思ってんじゃ?(笑)

2017-02-25 12:20:00 | つぶやき
宮崎駿監督が長編製作復帰へ 事実上の引退撤回 高畑勲監督「また変わる」予言的中

アナタが大人しく引っ込んだままのハズはないでしょ・・・そう思ったのはアタシだけではナイはず

いずれにせよ、新作が楽しみデス

 宮崎駿監督作品集【Blu-ray】 [ 山田康雄 ]

この記事をはてなブックマークに追加

ソレって美味しい?

2017-02-24 11:55:11 | つぶやき
プレミアムフライデーだって?

自営業に何か関係がありますかね??

それより以前に週休2日でもありませんけど。。。

時には休日さえも返上して仕事しますけど。。。

プレミアムフライデーって何かしら??

美味しいのかしら?(違)

 3種類セット 電球テラリウム ミモザ・ラベンダー・千日紅

この記事をはてなブックマークに追加

冬眠しちゃぁダメですか。。。

2017-02-02 12:47:30 | つぶやき
今年になってカタログ類も春から夏号が届いてきております

陽射しも心なしか明るくなってきたよね

早く身軽く動ける季節になって欲しい~~~
まだまだ「春まで冬眠していたい~」と言っている、アタクシなんでございます


この記事をはてなブックマークに追加