カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

アタシでもこんなメッセージは・・・引くよなぁ (^_^;)

2016-02-13 14:52:00 | うそこメーカー ・占い


本日もチョコが飛び交っております、カノンの周囲

いろんなチョコが食べられて嬉しい時期だねぇ

珍しく「うそこメーカー」でバレンタインしてみたら・・・こんな純粋なメッセージが出現しようとわっ

はいはい・・・シェイカーメンバーになら贈ってもヨロシクってよ(相手がドン引きだってば)

そんなワケで(どんな?)アタシも自分で買ったチョコを(も!)美味しく戴いております

一日早いけど全然気にしな~~い

  アタシが選んだ今年のチョコはコレ

この記事をはてなブックマークに追加

過去のアタシを彷彿とさせる結果が(焦)

2015-09-09 12:50:00 | うそこメーカー ・占い
巷ではFacebookで『神様があなたをどうやって作りましたか?』ってのが流行ったりしてたんだね

アタシはFacebookしてないから知らなかったよ

以前にすごい流行った『脳内メーカー』みたいなヤツなんだねー

で、遅ればせながら、こーゆーの楽しいからやらずにおれない、アタシ

・・・その結果がコレだった



以前のアタシのブログ記事を読んだことある方々だと、思わず納得してしまうような結果が・・・あぁ、神様

その頃の記事はすでに賞味期限を切って封印してしまってるのにぃぃ

ちょっと遊んでみたい方・・・こちらからでも試せます


この記事をはてなブックマークに追加

個性的でイイじゃないか!と思っておこう

2015-06-27 14:45:45 | うそこメーカー ・占い
とあるブログで紹介されていた『16personalities性格診断テスト』ってのを試してみたー

アタクシは「建築家(INTJ-A)」型という結果だったよ

このタイプ・・・全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%って

0.8%・・・でも、わりと当たってる気がする

いいんだ、いいんだぃ・・・自分でも変わり者だと自覚してるも~~んだ、個性的と言ってちょーだい

 【Choco】ペルソナリテ(性格判断もできるショコラ8個セット)




ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加

おひとついかが?やってみる? (^o^)b

2015-03-27 15:26:45 | うそこメーカー ・占い
昨日、ようやく桜の開花が発表された、カノンの生息地でございます

今日も暖かいデス

本日は地元でのサッカー日本代表の試合・・・楽しみデス

ハリル監督「若手使う」ロシアW杯見据えていざ初陣へ(デイリースポーツ) - goo ニュース



ブログを書く前に「へ~、こーゆーのがあるのね」・・・と、しばし面白がって幾つかやってみたのが

フレッシャーズ診断

いや、フレッシャーズじゃなくても、案外と楽しめると思うけどね?



この記事をはてなブックマークに追加

親しみのある神様で占っちゃう~ん♪

2013-08-10 15:47:00 | うそこメーカー ・占い
土曜日だってのに、アタシは何故にバタバタしてるんだろう?
お盆前だから?

うん、お盆休み前までに済ませておきたいことがあるからやな

そんな感じでやっとホッと一息、落ち着いたぁぁ~~
なので本日は気分転換にこんなのいかが?


       日本神話カード 


無料で遊べるオラクルカードですね
お馴染みの日本の神様の名前で占えるから親しみも湧くでしょ?

実物のカードで楽しみたいなら、こーゆーカードもありますよ
(上記の占いとは全く別物でございます)

 日本の神様カード★占いカード

この記事をはてなブックマークに追加