エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、オーラソーマの情報発信!
エクリュ銀座スタジオからのメッセージです。

好評~オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース募集中

2016-12-06 | オーラソーマ

オーラソーマ・エッセンシャルズプレゼンターコース

 

どなたでも参加可能。
 
オーラソーマのエッセンスが3日間で学べるようになりました。
 
あまりにも、当たり前の毎日になりすぎて、
自分を大切にすることって、どういうものかすっかりわからなくなっている方に。
 
ただの色彩心理に飽き足らず、

色の本質、潜在意識に働きかける
不思議な色の世界を知りたくなっった方に。
 
 
 
3日間のジューシーなカラーエッセンスを自分に与えてあげませんか?
 
 
 
 
 
 

オーラソーマってどんなもの?

色で何やら自分のことがわかるらしい。

 

どなたでもご参加いただける濃い3日間コースです。

 

 

 内容 

色とは何か?

カラーセラピーって何か?カラーセラピーとオーラソーマの違いは?

表層意識と潜在意識

選ばれた4本のボトルの順番に意味がある(過去~未来へ)

色だけでなく、ハーブやクリスタルのエネルギーが入っている不思議な力を持つプロダクツたちの体験

全ては波動。色と音のコラボによるセラピーを体験

 

それらは、本当の自分を思い出す驚くような未体験ゾーンで、

潜在能力を発揮させるためのスターターとなり、

日常生活の中での些細な悩みから大きな苦悩に至るまで、さまざまな領域に癒しをもたらします。

 

 

奥の深いオーラソーマのエッセンスが3日間で学べます。

 

オーラソーマのシンプルなコンサルテーションができるようになり、

プレゼンターとしての資格を得ます。

このコースのあとにインストラクターコースを受講することで

このコースを開講する資格も得ることが可能です。

 

 

初心者の方向けですが、

既存のオーラソーマコースとは、ラインナップが違うため、

レベル1~3コースへと進んだ方にもおすすめです。

 

再受講生の方は割引料金あります。 

 

 

ふと、自分を大切にしてあげたいと思うとき、

オーラソーマのエッセンスを体験しにいらしてください。

 

たった3日間といえど、そこから始まる本当の人生の道

探してみませんか?

 

 

オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース開講決定

 

2017年

1月12,13,14日(木・金・土)

10:30~17:30


場所:エクリュ銀座スタジオ

講師:西川礼子

 

 

詳細はお問い合わせください。

エクリュHP

エクリュスクール

スケジュール

お問合せページ

 

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーラソーマDAYその2 ... | トップ | 視点を変えると、世界はきっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む