エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、オーラソーマの情報発信!
エクリュ銀座スタジオからのメッセージです。

7月のオーラソーマデイ♪ ドルフィンと遊ぼう♪

2017-07-07 | オーラソーマ

 

7月のオーラソーマデイ

オーラソーマをもっと楽しく、親しんでほしいな~ということで

今回のイベントは、こんなです

 

オーラソーマのボトルは、ボディマッサージに使います。

オーラソーマのボトルは、ただの色水ではないですよ~

バイオダイナミック農法という、究極のナチュラルな環境で育てられた植物で創られています。

 

そのボトルの使用感触を、ハンドマッサージで体感していただきましょう

 

ポマンダーは、自分を保護するアロマテラピーとして、化粧ポーチに常備するとよいですよ。

 

ポマンダーとは、神聖な場として環境を浄化するという意味があります。

自分のテリトリーであるオーラ領域に施し、

自分をガードしながら、オーラを生き生きと元気にしていきます。

 

ポマンダーの使い方や各色の意味、知りたくないですか?

 

今回は、選ばれたボトルのリーディングを

 西川がお伝えします♪

 

実際、スタジオにある気になるボトルを選んでみてくださいね。

 

 

そして、ドルフィンカラーを使った

バスボムを作ります。

 

 

 

 

 

こんなかわいいのが作れます。

 

もちろんお持ち帰りいただきますよ~。

 

 

 キューブ式、ガラスボトル付

 

 ハート型もあり♪

 

オーラソーマ製品を特別価格でご購入いただける機会です。(希望者対象)

オーラソーマデイのみ。

西川が選ばれたボトルから、今必要なセルフケアプロダクツをご案内しますよ~。

実際に見るボトルたちは、ネットリーディングとは違うことを体感ください。

 

 

告知が遅くなりました~。

面白そうって、感じた方はぜひお早めにお申し込みください。

お勧めです!

 

 

7月26日(水)に変更になりました!

14:00~16:00(作成の時間により延長もあり)

講師:西川礼子&ハルコ

場所:エクリュ銀座スタジオ

参加料:¥3,240

バスソルトのオプション追加できます。 案内

 

 

平日希望の方はこの機会にご参加ください

 

土曜日ご希望の場合、来月は、8月26日(土)を予定しています。

是非、ご参加くださいませ。

 

 

エクリュお問い合わせ ▶ お問合せフォーム

エクリュHP  ▶ エクリュ銀座スタジオ

エクリュ銀座スタジオアクセス ▶サロン案内

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナルカラー診断モデル... | トップ | 7月オーラソーマデイの日程... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む