新潟市パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

White,Green & Bluish Purple

2009-10-30 15:26:36 | イメージコンサルティングのお話
冬の到来を前に、家の花壇も、アメリカンブルー(青)をビオラ(白)へ
少しずつ植え替えています。

伸び放題のアメリカンブルー・・・
初夏から今まで、涼しそうな青い花をつけて目を楽しませてくれました。
地植えのままでは、厳しい新潟の冬は越せないので、
ビオラへと植えかえることにしました。
(ネコの被害もあるので何か植えていないと大変なことに・・・)
    

まず、白いビオラを少し植えて・・・
    


少し青紫色のビオラもプラスしました。
    

ビオラは、数年前からかなり人気があります。
様々な色、種類が出てきています。

新潟の冬、雪の下になっても、春になると元気に小さな花を咲かせます。
枯れているように見えても、抜かないでくださいね。
そこから元気に復活します!

小さくて、強風の中で震えているようにみえるのに、本当に強いビオラ。
大好きな花のひとつです。

家の周りの花をパーソナルカラーでまとめるのも、良い方法ですね。



まだアメリカンブルーを残してありますが、冬の前に植え替えなければ・・・。
そういえば、今年は、ラベンダーがまだ咲いています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーメイクの女性と口紅。 | トップ | Frosty Blue追加。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イメージコンサルティングのお話」カテゴリの最新記事