It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

ルナちゃんと遊ぼう

2017-08-16 | 日記

ecru_家の夏の風物詩の1つと言えば
手洗器の中に入るルナちゃん。
それも、入って涼むだけではなく――




その状態で ecru_が覗くのを待って
視線が合ったら “にゃ~ん” と鳴く
というものです。




ルナちゃんの方を見たり、隠れたり
を繰り返す遣り取りがお互いに好きで
暑さも吹っ飛ぶ(ecru_が)のです。




タイミングを計る、真剣な眼差しが
また 可愛らしくて堪りません。


先日の台風の影響は無かったものの
その後、梅雨明け直後から
8月初めの頃のような暑さは無くなり
随分と過ごしやすくなってきました。

あんなに暑くて苦手だった日々も
過ぎ去ろうとしているのを感じると
妙に淋しく感じるのって不思議。



応援ありがとうございます。(*´▽`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿