It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

ecru_号から

2014-10-16 | うちにゃん&キジ太




お天気のいい日の朝のこと――


キジ太が ecru_号の屋根に乗っかっていました。




この場所、真夏には暑すぎるけれど
今の時期はポカポカしていて、ちょうどいい暖かさです。




上の2枚は、網戸を開けて撮っていたのですが
後ろに猫たちの気配を感じたので、ここからは網戸越しの撮影です。




再び キジ太の毛づくろいが始まりました。




前屈みになって、後ろ脚や




お腹周りのお手入れです。

動画です。
↓↓


網戸にホコリ(蜘蛛の糸かな?)が付いているのが邪魔ですね。^^;




毛づくろいが終了したので、屋根に寝転ぶキジ太。




ゴロリ。




キャットタワーにセンタがやってきて、一緒に日向ぼっこ。




およそ30分後、ルナちゃんもやってきて窓辺で日向ぼっこ。




毛づくろいが始まりました。




さっきまでタワーの上に居たセンタは、
スカイスクレイパーに移動して 寛ぎ中。




と…キジ太が 車の屋根からジャンプ体勢に入りました。

上の2枚をキジ太部分をアップにしてみます。
↓↓



この後、キジ太は見事に着地を決めたのでした。



ブログランキング参加中です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーリングキャット (chin)
2014-10-16 09:30:09
キジ太を見ていると、それだけでリラックス効果があります。
>chinさんへ (ecru_)
2014-10-16 15:34:31
確かに!(。-д・)b
彼には何ともいえない魅力があり
心地よい感動がありますね^^

コメントを投稿