It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

センタのお気に入り

2015-03-27 | 日記

ecru_家いちのブラッシング好きと言えば――




待ちの体勢も得意なセンタ。




待ってる時の顔を正面から撮ろうと思ったら
どうしても横を向いてしまいます。(;^ω^A




最近、お気に入りのブラッシンググッズがコチラ。
買ってから ほとんど使わず放置状態だったのですが
TVの猫番組で このタイプのコームでブラッシングしているのを見て
“ウチでも使ってみよう♪” となったのです。




センタは、このコームの感触が気に入ったらしく
今まで以上に入念なブラッシングタイムとなりました。




ほぼ毎日ブッシングしているにも拘らず、毎回これくらいの抜け毛が。
彼の場合、換毛期にゴソッと抜け毛 というのは無さそうです。



応援ありがとうございます。(*´▽`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿