It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

クロス

2017-09-11 | 日記

キャットタワー2号上で――




ポーズを決めるマルス隊長。




カメラ目線に加え
軽くクロスさせた前脚がステキ。




口内炎のため、口の中が気になって
前脚で引っ掻くような仕草をするので
白毛の部分が茶色く着色しています。

腎不全、口内炎、アレルギーと
色々あって大変だけれど
9月の体重測定(毎月10日)では
8月に 3.7kg だったのが 3.9㎏ に。

食欲も復活してきたし
「一病息災」ならぬ「三病息災」(?)
でいきたいものです。



応援ありがとうございます。(*´▽`*)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみぽん)
2017-09-11 10:58:56
マルス隊長のお得意ポーズ♡

今月はGBK48の2周年です♪
何か企画をと思っているので決まったらお知らせしますね!!
返信する
>ぷみぽんさん (ecru_)
2017-09-12 15:44:49
暫くは暑くてあまり見られなかった隊長の「クロス」ですが
9月に入ってから だいぶ過ごしやすくなったからか
最近、よく「クロス」を作ってます。(笑)

GBK48もう2周年になるんですね。
早いなぁ。 (  ̄- ̄)
返信する

コメントを投稿