パンいろいろ

2017-04-29 | 手作り*お菓子
オヤツはクッキー、晩御飯は手作りハンバーガーにしようかー!
って、オヤツにクッキーを作りそびれたので晩御飯にハンバーガーと、メロンパンをつくることに。

ハンバーガーの生地はパン焼き器についてるレシピで白パンを。
ハンバーグを焼いて、残ったミンチはトマト缶と玉ねぎとでミートソースに。





余った生地でハムロールとベーコンエピ風。

エピ風は尖りすぎて口の中に刺さります(笑)


並行してメロンパンも。
パン生地は水を卵1個と牛乳を足したものに変えるだけの簡単ロールパン生地。
クッキー生地はクックパッドさんの検索で。

子供と一緒にしたので見た目はアレだけど美味しく頂きました。

毎朝メロンパンが食べたいから買えって言うから自分で作ろうかと。やっと出来たー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンライズエクスプレス | トップ | スマートトート のはずが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り*お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。