栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

愛顔(えがお)の愛媛

2016-11-05 15:22:06 | Weblog

全国のゆるキャラさんたちの一年に一度のお祭り「ゆるキャラグランプリ」
今年は、西日本初開催、愛媛県・松山市・城山公園芝生広場に
1421体がエントリーしているそうです (5日、6日の開催です)

くまモン、バリィさん、さのまる、ぐんまちゃん、家康君・・・6回目はどんなゆるキャラさんが
グランプリに輝くのでしょうか

愛媛は49体がエントリー、県内の「学校ゆるキャラ」たちにも会えるようです

懐かしいお友だちとエチオピアのコーヒーを飲みました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都忘れ | トップ | 金之助様 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (いして)
2016-11-05 21:07:31
みきゃんは御接待に徹してグランプリには出ないそうですね。
今日は玉ねぎを500本購入し植え始めました。
後、中旬にスナップエンドウを植えればおしまいです。
6人会の連絡も終わり、久しぶりに会うことになります。
義母の玄関付近に手すりの設置もしました。
孫からはピタゴラの投石機を作り直してと言われ、材料も用意しました。
明日は近くの中学校の文化祭です。やれやれ。
こんばんは。 (エコマ)
2016-11-05 21:55:23
いしてさん、お忙しくご活躍ですね♪

先日、どうしていいかわからないままの農地を確認しました・・・
のり面にあるミカンの木も育ててもらっていたときの姿はなく・・・
相談できる方は亡くなってしまったし
タメイキばかりです

Kさんからお葉書が届いて
「魔笛」もブラック・ダイク・バンドも聴きに行かれたようです♪
近いうちに感想を聞かせてもらわなくちゃ・・・
ちょっとオシャレをして出かけるコンサート、
すっかり遠ざかってしまいました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む