栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アルカイックスマイル

2017-03-19 23:51:54 | お知らせ

昨日、神戸市立博物館で
古代ギリシャ展をみました

国内史上最大級のギリシャ展、奇跡の開催! 4月2日まで。

全325件、9割以上が日本初公開。

 

館内の喫茶室エトワールで私はヨークシャーティーを

ロイヤルドルトンのティーカップ(ヨークシャーローズ)で(もう販売されていないと思います)

ゆっくりいただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20th | トップ | シャコンヌ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (アイ)
2017-03-21 16:58:37
メールありがとうございました!

日曜日は、娘たちと高知のアサイチに出かけました。

ご主人様の体調回復、何よりです!
2泊3日のご旅行だったのですね♪

こんばんは (エコマ)
2017-03-21 17:28:45
こちらこそ・お電話ありがとうございました♪

16日午前6時13分のしおかぜで岡山へ
こだまに乗って新大阪、地下鉄で移動
汝窯青磁展をみて
大相撲三月場所観戦
京都で宿泊、念願の鉄道博物館に行き一日遊んで

翌日は15分ごとにある新快速電車で神戸三宮へ
懐かしい場所を歩き
高速バスで午後11時過ぎに帰宅しました♪

近いうちにモチの木を切ってもらう予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む