栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

フウ~

2016-11-20 09:00:11 | Weblog

仏間に写真やカード、いただきものを並べています
ハワイ土産のチョコレート
岡山土産のままかり・大手饅頭
長浜のしぐれ、薄墨羊羹
スーパーで買ったラ・フランスも・・・

 

道後公園のモミジバフウ・紅葉葉楓です

さぁ~!サツマイモ掘り出しま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草戸千軒 | トップ | チャンピックス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (M子)
2016-11-20 23:18:11
今朝は、驚きました!

いつも
お二人仲良くお出かけでステキです。


おはようございます♡ (エコマ)
2016-11-21 11:32:08
M子さん、私も驚きました♪
あのあと・・・
バスを待っているときに
信号停止したBさん夫妻の車と遭遇したんですよ

どちらへ?
おいもほりです!

掘り出して乾かしています。焼き芋ができるようになりましたら
お誘いしますネ
Unknown (はまかぜ)
2016-11-21 23:27:27
サツマイモの収穫の時期なのですね
掘り起こしたサツマイモ、食べてみましたでしょうか。
サツマイモは蒸かしても焼いても天ぷらにしても甘くて美味しいです
子供の頃はあまり好きではなかったサツマイモの天ぷらが近年はかなり好きになりました。
こんばんは。 (エコマ)
2016-11-22 18:29:03
はまかぜさん、地震のニュースに不安な一日です・・・

サツマイモは掘り出してすぐには食べないんですよ
そのうち・・・写真も写してブログネタにしますね

愛媛大学キャンパス内で国内最古の畑跡が発見されたようです!
一般向け説明会もあるらしいので、行けたら・報告しますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事