栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

47D5

2017-06-20 09:41:16 | Weblog

ホームページ・栄子ママの箏だよりを見て

・・・畑へ行く準備をしようかと

 

コンビニで買った≪ぷっちょ≫ミニオンズ・スチュアートが入っていました

ニカラグア・リモンシージョというコーヒーをいただいて
エリア、マタガルバを探しました
平成6年5月1日発行特装版ワールドアトラスで。・・・新しいのを買います

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視力低下 | トップ | メラトニン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (くわばら)
2017-06-20 21:02:01
畑にメロンとスイカの苗を植えていましたが、
調べると雨に弱いとか、早速雨除けのビニールを被せました。
トマトの畝にはきちんとした屋根を作っています。
雨除けをしたら、腐ることもなく順調に収穫できています。
ビートルズの曲をピアノコードで弾けるように譜面を作りました。
喉が十分でない中、上手く歌えるかな。
おはようございます♪ (エコマ)
2017-06-21 10:03:05
くわばらさん、いつもながらテキパキ行動、スグヤルカチョーさんですね!

こちらは・・・夫が動けるようになって・・・
トマトに日よけをしてくれていました

私は、目も耳も、見ようとしない聞こうとしない機能が発達したようで戸惑っています
声が出なくなった体験以来、歌も歌えませんが
元気です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む