栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

三玉水

2017-06-12 23:35:34 | Weblog

東道後温泉≪そらともり≫へ行き

 

入浴の前後に「三玉水・みたますい」を飲みました
・・・三玉石のフィルターに通してできたミネラルウォーター

三玉石・・・
遠赤外線、マイナスイオン、ホルミシスの効果を最大限に活かせる3つの石の組み合わせ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« worth | トップ | 喜諷会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (N子)
2017-06-18 19:44:59
15年くらい前になりますか?
≪そらともり≫じゃなかったときに行きましたね。

大福食べましたか?
こんばんは。 (エコマ)
2017-06-19 23:15:27
N子さん、行きましたね!

大福、買いました~食べました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事