栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

おみやげプリン

2017-06-17 10:59:50 | お店屋さん

昨日は【和菓子の日】でしたね

 

白石本舗の≪餡入り醤油餅≫ 先日作った≪ビワの甘煮≫

路地裏珈琲店≪おみやげプリン≫は、Mさんからのお土産です
・・・糖質6gの体にやさしいプリン、おいしくいただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙腔琴 | トップ | 吼噦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒 (いして)
2017-06-17 16:05:59
隣の兄が今年も梅酒をつけています。13升漬けるようです。
今日はホワイトリカーと梅の購入に連れて行きました。
ちょっと落ち着いていたのですが、今日はいいご機嫌でした。
何とか畑も行ったり、ピアノの音が聞こえている間は大丈夫でしょう。
やれやれ。
こんばんは。 (エコマ)
2017-06-17 22:14:21
いしてさん、お忙しいことと思います
お兄さまの梅酒、いいお味に仕上がるといいですね

私が今治市に住んでいた頃のこと・・・いしてさんに話したことがあったかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店屋さん」カテゴリの最新記事