栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

バランスパワー?

2017-03-06 22:42:31 | Weblog

長女夫婦がブラジルで暮らして11年が過ぎようとしています

写真や動画も交えて近況報告ができますし
お互いの姿を確認しながら話もできるのですから・・・

    

今日は、畑をかき混ぜようと思ってミニ耕運機を動かしていたら・・・

「充電式の草刈り機、使われていましたよね?あれでまず草を刈って、今なら短いし
柔らかいから楽に刈り取れますから、そのあと、耕すようにしたらいいと思いますよ」と
声をかけてもらいました

世界初!身につけるだけで高齢者のロコモティブシンドローム対策
【infinity Balance】
転倒予防・ゴルフヘッドスピードアップ・歩行時の安全性向上等をサポート

夫からプレゼントしてもらった「パワー粒子パウダー」が練り込んである
シリコンゴムのブレスレットをして畑仕事をしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スルフォラファン | トップ | 初美人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (T子)
2017-03-07 09:59:51
ナニソレ?!のブログを見て笑ってしまいましたよ

ご長女さん夫妻の帰国予定はないのですか?
エイコサンも
「ちょっと様子見に行ってくるわ~」という距離ではないですものね

畑仕事が嫌になってるんじゃないですか?

ご主人様からの≪絶妙なタイミングでのプレゼント≫
エイコサンが「動けるようになったのだから、ご褒美だと思って買いましょう~」とか言って買わせた?

・・・お互い、元気でいましょう~!
おはようございます♪ (エコマ)
2017-03-07 10:42:25
T子さん、ドーモー
2年前は
近所の方に≪ようできとるね~≫と畑仕事をほめてもらって
高級柑橘を2個いただいたの~

インフィニティバランス、通販で見たことありますか?

コラントッテの時のことを思い出します・・・
義母に
「効くと思って飲むなら効果がある薬だそうですよ」と錠剤の説明をしたことも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む