栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

QUARTETTO

2017-05-02 22:50:27 | 思い出の音

テレビドラマ≪カルテット≫を楽しみに見ていました

シューベルト作曲『死と乙女』という曲に思い出もあります

 

もっこうばらが咲きました

花言葉は
・初恋・純潔・素朴な美・あなたにふさわしい人・幼いころの幸せな時間

 

みかんの花も咲いています
花言葉は
≪清純・花嫁の喜び≫だそうです


【カルテットパパス】のオフィシャルブログも見ました 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 木下闇 | トップ | 八十八夜の別れ霜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-05-03 16:38:15
みかんの花はまだ見たことがないです。
初夏のこの時期に花が咲き、これから実ができていくのが楽しみですね
天気もよく、瑞々しい新緑を見ると気持ちも明るくなると思います
鯉のぼり (いして)
2017-05-03 17:36:03
四月最後の日に婿の父と弟の力を借りて杉の木のポールを二本立てました。
フラフ用の二本は一人で立てれました。
強い風が吹き、鯉のぼりの吹き流しが矢車に絡まってしまいました。
吹き流しがロープから外れ、隣の幟に金具が絡みました。
今日、急な雨で濡れながら下せるものは下ろしましたが、二つはそのままになりました。
上手くいかないものですね。
こんばんは (エコマ)
2017-05-03 23:51:21
はまかぜさん、いつもありがとうございます。
我が家のスモークツリーも若葉が輝いて見えます

テレビでドクターイエローをみました
オイコノミアでは
「多数決」という決め方を考えさせられました

明日は、ミカン山に行く予定です
はまかぜさんも熱中症に気を付けてくださいね
こんばんは (エコマ)
2017-05-04 00:05:27
いしてさん、お疲れさまです!

ブログで近況報告を済ませててゴメンナサイ。
バタバタしてばかりですが元気でいます♪




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。