栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

カリブラコアティフォシー

2016-09-15 22:46:31 | Weblog

切り戻しもしないままで・・・
花数を増やしてあげられないまま寂しい姿になっています

 

ナス科・カリブラコア属・南アメリカ原産・カリブラコア ティフォシー ディープイエロー
(ペチュニアの近似種)

今朝の雨で少し元気になりました
花ガラ摘みもして整えていこうと思います

 

 

「お庭の感じが可愛いくてイイネ」と言ってくれたH子さんに
もう一度見てもらわなくちゃ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | harmonics »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (shimamuta)
2016-09-16 10:54:14
色々と咲いているのですね。
こちらはニラの花が満開です。
彼岸花も咲きはじめました。
昨日は二女の前撮りに付き合いました。
神社、沈下橋、コンサートホール、砂浜などで撮りました。
ピアノとエレキのツーショットもあり、婿さんがベンチャーがのダイヤモンドヘッドを演奏していました。
音楽でも共通点があったようです。
こんにちは♪ (エコマ)
2016-09-17 18:21:14
shimamutaさん、いつもありがとうございます。

音楽つながりのお仲間はいくつになっても
楽しそうですもの・・・

こちらも
この秋、甥の結婚式に出席する予定なんですよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事