栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

庭の草取り

2016-10-11 23:39:48 | Weblog

≪失礼ですけど・・ここのお嫁さんですよね?≫

≪おとうさんや、おかあさんにお世話になった○○の○○です。お葬式にも行けず
気になったままだったんです、お家も立派に建て直されましたね、どうぞみなさまにも
よろしくお伝えください≫

と、声をかけられて数分の立ち話。

仏壇の前で、萬翠荘の話も報告。

 

大広間の中央に飾ってあったのが新鮮でした!

シダとドクダミが広がりすぎて何かが潜んでいそうな庭になっていたので
「ここからここまで!」と決めて黙々とクサヒキをしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあさん・・・ | トップ | TRISTEZA »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (M.N)
2016-10-18 22:23:04
少しのスペースでも放置しておくと
大変なことになりますよね

いつだったか・・・
「車の音が気になるので耳栓してクサヒキしたの~!」って言ってましたけど・・・
こんばんは (エコマ)
2016-10-19 20:40:39
M.Nさん、お久しぶりです♪

国道沿いですから・・・
気になり始めると落ち着かなくて困るんですよ

この日は、耳栓なしでした☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む