栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

小さな外交官

2017-04-05 23:36:18 | OVERSEAS

雨にならないうちに・・・

午前中は、室外機のまわりに蔓延ったヒメツルソバを抜いたり

家の周りを片付けました

 

ラティスも塗りなおしができました

 

石井郵便局で「子規・漱石生誕150年記念」フレーム切手1,300円を購入

切手は≪小さな外交官≫

(写真付け加えました)

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俗信 | トップ | 未来予想図 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (M子)
2017-04-10 23:23:50
文房具の切手と
野菜シリーズの切手が貼ってあるカードを大切にしてるんですよ~

メールが多くなった中、手書きのカードは特別な感じで嬉しいです!

こんばんは♡ (エコマ)
2017-04-10 23:37:28
M子さん、私もプーさんの切手が貼ってあるカードを
記念に残しています

また、連絡しますネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OVERSEAS」カテゴリの最新記事