栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ねこの京都

2017-05-19 22:57:56 | Weblog

JR京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO (6月4日まで)
岩合光昭写真展「ねこの京都」

 

 

≪おおつ光ルくん≫と一緒にみました

 

(いつもは三絃のケースに付けているのですが、初めての遠出になりました)

ねこを通して見た京都の「春」「夏」「秋」「冬」
ねこと暮らすYさんに写真展の様子をメールすると・・・
すでに、この写真集を購入しているとのことでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃ、イコカ! | トップ | SIM »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アイ)
2017-05-20 21:48:11
エイコママさん、お久しぶりです。

京都、日帰りの旅だったんですね!?


こんばんは♪ (エコマ)
2017-05-20 22:38:05
アイさん、お久しぶりです。

高速バスで高速舞子まで、JRに乗り換えて三宮、三宮から京都というのが都合がよくて・・・

6月半ばまでバタバタしますが、
また、連絡しますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む