栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

多羅葉

2017-09-11 22:26:33 | Weblog

モチノキ科タラヨウ・別名ハガキの木

 

今日は、ここからハガキをだしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニシユタカ~ | トップ | 雑草のくらし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキの樹 (くわばら)
2017-09-12 11:40:07
聞いたことがあります。近くの郵便局にも植えているのかな。
今日は連れ合いが検診に行ったので、のんびり過ごしています。
ピタゴラ装置を木で作ったり、午後は買い物でも行こうなと思っています。
棟上げが近づいていますが、台風も変な動きですね。
こんばんは。 (エコマ)
2017-09-12 22:03:50
くわばらさん、いつもありがとうございます♪
松山は、水不足、節水しなくちゃ。

ピタゴラ装置完成したら
ひつじのショーン展、見に来られますか?

昔話だけど
タラヨウの落ち葉をもらって
何か尖ったもので書いてみようって・・・
くわばらさんと一緒じゃなかったかしら?

私がバッグから≪つまようじ≫をだした時・・・
「オッサンみたい!ヘアピンとか持ってないの~」
って言われたの~
大笑いしたんだけど・・・

また、メールしますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事