栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ウインブルドン

2017-07-15 23:35:31 | OVERSEAS

ウインブルドン2017 女子シングルス決勝をみました

ガルビニエ・ムグルーサ優勝!


・・・畑に出かけて
ナス、キュウリ、ピーマン、トマトなどキャリーバッグに入れて帰宅

眠眠の餃子とオランダのSOLというビールで
ベビーコーンもオツマミにしての夕食でした

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらし風手事 | トップ | 2017年度 湯築城歴史塾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (デコ)
2017-07-17 19:56:13
17日です。フェデラー優勝を見ました!
エイコママも見てるだろうな~と思いながら。


こんばんは (エコマ)
2017-07-17 22:25:03
デコさん、お久しぶりです
夫がウインブルドンセンターコート近くのフラットにいたことがありますので
ついつい見てしまいますが
ハラハラしながらチラチラみるだけです♪

サウスポーの父とテニスをして遊んだこともあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OVERSEAS」カテゴリの最新記事