栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ようこそ! 『栄子ママの箏だより』にお越しいただきありがとうございます。

2005年の夏、ふとしたご縁でブログを書き始めました。
今までお世話になった方たちに近況報告のつもりでほぼ毎日更新しています。
<坂の上の雲>の街に住んでバタバタと暮らしている<栄子ママのこと>を書き加えていきたいと思っています。

カウントダウン

2017-09-05 17:41:16 | Weblog

笑顔つなぐ愛媛国体まであと25日

第72回国民体育大会 君は風 いしづちを駆け 瀬戸に舞え

 

9月9日会期前実施競技からいよいよスタート!

四国4県での共同開催以来64年ぶり、初の単独開催だそうです

 

H子さんは、ボウリング競技のボランティアに参加すると話してくれました


(Mさんと、広島市・平和記念資料館の『地球平和監視時計』がリセットされた話になりました)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加