仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




大型連休の中日、なかなか天候が安定しません。
五月晴れを期待していたのですが、変わりやすい空模様で残念です。
連休中の平日、所用があって四万十市(中村)まで行ってきました。


【土佐くろしお鉄道・土佐白浜駅/特急「南風24号」】 [Photo Nikon D800 / Zoom Nikkor AF 80-200mm(80mm)]

車で往復しましたが、途中の海岸線で土佐くろしお鉄道(JR土讃瀬接続)の列車を撮影してきました。
列車の窓からは太平洋が目の前に広がる土佐白浜駅ですが、海岸から見るとその広がりは感じられません。
この列車はアンパンマン列車仕様なんですが、多客期と言うことで普通車両が増結されていました。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 昭和の日 五月の薔薇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。