仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




一昨日の夕方、きれいな青空に飛行機雲がたくさん現れていました。
電線などが無いところに出て写真を撮っていると、猫がお供してきました。


モデルになってくれたりして、結構楽しんでいたのですが、私が立ち上がって一歩後ろに下がったところ”ギャー”という悲鳴。
猫がまとわりつくように私の後ろに回り込んでいたようで、思い切りシッポを踏んでしまいました。
そのまま猫は一直線で逃げていき、あっというまに見えなくなりました。
夜になってシッポを確認してみましたが、触っても痛がりもしませんので大丈夫だったようです。

[Photo : Nikon D800 / SIGMA 12-24mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

キングソフト オフィスソフト

人気ブログランキングへ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 虹色の季節 あきあかね »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。