犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

エース候補!

2014年12月07日 09時31分01秒 | 農場日誌
母豚322号が、初産にしてこんなに粒の揃った赤ちゃんを産んでくれました(≧∇≦)


始めてでこれですから、将来はうちのエース的存在になってくれることでしょう!頑張ってね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 月例報告会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2014-12-08 19:40:14
初めまして。
養豚3年目のあすかと申します!
分娩舎を担当しています(^^)

たまにちょこちょこきて
読ませていただいております…(。-_-。)

ちょっと質問があるのですが、
母豚の乳の質で仔豚の体温上昇は変わるのでしょうか?
うまく説明できないのですが、
体温によって豚の動きが違うというか
エネルギーが違うというか…(>_<)

変な疑問ですみません。
知っていたら教えてください!
Unknown (川上ひろゆき)
2015-01-15 15:50:45
返信遅くてすいません(ーー;)

あのー、わたくし、農業の学校とか卒業してなくて、ほんまに知識がないんです。
なので、細かい質問には答えられません。゜(PД`q*)゜。

ほんまにごめんなさいorz

コメントを投稿

農場日誌」カテゴリの最新記事