犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

丸の内オリンピッグ2013  クライマックスシリーズ進出決定!

2013年11月28日 12時13分36秒 | イベント関連情報

3月のニクの日、29日から毎月ニクの日に開催されてきました「丸の内オリンピッグ」。

10月29日の回をもってレギュラーシーズンが終了となりました。










しゃぶしゃぶ対決、BBQスタイル対決、ばら肉×蒸しブタ対決、焼き肉対決、ポークステーキ対決を経て、全5試合を開催!!!



この度、参戦した8養豚農家の最終順位が発表されまして、

第1位:妻有ポーク(新潟県十日町市)
    [総得点6194pt/平均得点1239pt(出場5回)]
第2位:みやじ豚(神奈川県藤沢市)
    [総得点6032pt/平均得点1206pt(出場5回)]
第3位:小江戸黒豚(埼玉県川越市)
    [総得点5971pt/平均得点1194pt (出場5回)]
第4位:犬鳴豚(大阪府泉佐野市)
    [総得点5672pt/平均得点1134pt (出場5回)]
第5位:つくば豚(茨城県つくば市)
    [総得点5398pt/平均得点1080pt (出場5回) ]
第6位:やぶた豚(北海道十勝清水町)
    [総得点5397pt/平均得点1079pt (出場5回) ]
第7位:島豚KAZUGORO(宮城県大崎市)
    [総得点4554pt/平均得点1139pt (出場4回) ]
第8位:あぐー豚(沖縄県東村)
    [総得点3925pt/平均得点981pt (出場4回) ]



犬鳴豚はまさかのAクラス入り(^^)



上位4チームによる「丸の内オリンピッグ クライマックスシリーズ2013」に犬鳴豚の出場が決定しました!!!




3位の広島カープが2位の阪神タイガースを倒したように、下克上といきたいですが、妻有ポークさんは超強いですから、期待はしません・・・



関東にお住いの僕の知り合いのみんな~!!!
サクラでもいいから是非参加してみて~!!!



なお、参加申込みは以下のアドレスよりどうぞ。

https://www.facebook.com/events/676451789040487/



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。