犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

アジア雑貨とチャイ“nyau”とオトメゴコロコラボイベント「パクチー祭り」

2017年04月21日 22時57分31秒 | イベント関連情報

酒蔵BBQでいつもお世話になってます、オトメゴコロ泉州おむすびさんと、nyauさんのコラボイベントに参加(^^)

その名もパクチー祭り!!!

 

 

犬鳴豚とナンプラーのそぼろおむすびに、パクチーをふんだんに絡めた一品!
生まれて初めてのおむすび体験に、感動の嵐!!!これはクセになる!!!

 

もちろんチャイもいただきまして、まったりした時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 
マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連情報」カテゴリの最新記事