犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

泉佐野酒蔵BBQ実行員会役員会

2016年10月17日 23時38分02秒 | 泉佐野酒蔵BBQ実行委員会

今週末に開催する第43回泉佐野酒蔵BBQの打ち合わせでした(^^)

55名様の貸切開催ということで、普段とは違うリクエストなども受けており、綿密な話し合いです!!


 

打合せ後の懇親会は、もんくたれ本舗社長・藤原さんの弟さんが経営する子龍さんへ。
料理の上手い男性って、かっこいいですね~(^^)

ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若手(?)勉強会 | トップ | 昨日の豚市況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。