カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

クラフトビールのビアガーデン Hops

2017年01月14日 | 生活環境
 プノンペン中心部に開店したクラフトビールのビアガーデン「Hops Brewery and Craft Beer Garden」です。場所は、元イタリアンのDuoがあったところで、Kemaの斜め向かいです。お店は、真ん中が店名通りにビアガーデンになっています。それを取り囲むように、クラフトビールの醸造所、2階もある室内客席スペース、ダーツやビリヤードが楽しめるプールバー等があります。メニューは、もちろんビールがメインで、4種類のクラフトビールがありました。全部試してみましたが、私は、普通のラガー「Golden Angel」が好みでした。おつまみ類も、ドイツ風のソーセージやアジアンテーストのものが揃っています。乾季で涼しい間は、ビアガーデンで一杯も悪くありません。お客さんは、地元の若い方や外国人のグループ等でした。お試しください。

Hops Brewery and Craft Beer Garden
17, St. 228
https://www.facebook.com/hopsbeercambodia

店内にはビール醸造の設備があります。


こんなカッコいいプールバーもあります。ダーツもありました。



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の光海底ケーブル ついに... | トップ | シアヌークビルへ行く途中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事