「祭りやイベント楽しいな!」~地域の身近で楽しい行事を紹介しています~

~北新宿四丁目や、近隣地域の行事などを紹介しています~

2017年 12月28日~30日 「防犯防災歳末特別警戒」~北四町会・防犯部・防災部・青少年部。

2017年12月29日 | 北四・歳末特別警戒

            
 28日(木) 北四町会各部合同の「防犯防災歳末特別警戒」が始まりました。新宿消防署からは、特別警戒への激励と、新宿区内の火災発生の傾向や、注意点などの説明が有りました。
 町内のパトロールは、4班に分かれて巡回を行いました。

         29日(金) 町会長の挨拶と、吉住健一新宿区長にも激励の挨拶を頂きました。区長自らも歳末警戒に参加し、町内を巡回しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。